忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
・*WINTER CANDLE*・
最高の歌姫が歌ったこの曲。 Since April 4th 2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせん第3話見ました


あの2つの3人組が仲良くなっててめっちゃ良かった


なんかごくせん素晴らしすぎたので、好きなシーンをご紹介

①一番最初の6人+ヤンクミの会話。
あれメチャクチャ面白いでしょ
ってかみんなかっこよすぎ
「゙大好きな美人先生゙って誰だ?」
で首を傾けるのがマジ可愛い!!!!

②たこ焼きを食べに来る6人
リ-ダ-の2人が分け合いっこしててマジ可愛かった
あと、練習出た方が良かったみたいなこという2人が……!!!!!!!
言葉に表せられないほど………いいなあ……………と思いました。
そしでサ-ビズ。いいねえ☆

③これはホントちょっとしたこと。
風間サイドの背が高い、風間の隣にいつもいる人が教室出るとき、風間が先に出るように、ちゃんと敬意(?)を示しているところ見て一人で感動してました。

④やっぱ最後かな。
゙ヤンクミ゙ってやっと呼ばれましたね

⑤光輝が今日結構出てませんでしたか
最後めっちゃ笑顔で後ろに映ってたんですけど
あぁマジかっこいいわぁ
PR
今日、ごくせん第2話見ました


なんかめちゃくちゃ笑いました。ホント面白い、仲間由紀恵さん。

運命の人 笑

女将 笑笑

かんけり 笑笑笑

フルーツバスケット 笑笑笑笑



ってか公輝かっこいい~


今日台詞ありましたね!!


しかも神社でヤンクミが応援に加わったときに隣にいたし!!


めっちゃかっこいいじゃんか!!!!



゙運命の人゙ 笑。





最後めっちゃ感動!!!!



かんけりとかね!!!!
Copyright(c)  ・*WINTER CANDLE*・  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 カオリ]
[04/06 カオリ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アスパラ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/01
職業:
中学校最高学年
自己紹介:
*好きなテレビ番組*
天才てれびくんMAX

*好きなてれび戦士*
木内梨生奈→もう本当に大好きです☆
細田羅夢、中村あやの
他に...
伊倉愛美、木村遼希、日向滉一、一木有海、松尾瑠璃(以上OG・OB戦士)
藤井千帆、小関裕太(以上現役)

*好きな曲*
【MTK全部】
特に…梨生奈が歌ってる歌!、ラズベリー・パンチ♪、スピードスター、勇気は時を越える、Forever the Moment

*好きなCP*(天てれ)

①遼希×梨生奈、翔太×あやの、郁哉×愛美、拓巳×千帆、郁哉→愛美←謙二郎、滉一×梨生奈
バーコード
ブログ内検索