忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
・*WINTER CANDLE*・
最高の歌姫が歌ったこの曲。 Since April 4th 2008
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は………


木内梨生奈ちゃんの14歳のお誕生日です

梨生奈お誕生日おめでとう

明るくて、誰にでも優しい、真面目で頼りのある梨生奈ちゃん
これからも、歌やダンスや演技を頑張ってね
いつまでも、可愛い可愛い梨生奈ちゃんを応援します。
そしてそして
来年は中3ですね。
中学校最高学年としてや、高校受験に向けても頑張ってください。









































































































梨生奈大好き
PR
今日は、


日向滉一と加藤ジーナさんの誕生日です (^-^)ノ~~

おめでとう (*^ー^)ノ

滉一はもう天てれを卒業しちゃいましたが、これからも頑張って下さい!!夏イベもみんなと来てね☆梨生奈さんからメールもらいましたか?? )^o^(

ジーナも、来年おそらく一番上なんで、そうすると天てれ暦も一番長いと思うから頑張って欲しいです。



2人とも、これからも頑張れ☆
今日は

一木有海ちゃん14歳の誕生日です!!

おめでとう!!

天てれを卒業しちゃったけど、これからも可愛い可愛い有海ちゃんを応援していきたいです☆
今日は、

千秋レイシーくん、14歳の誕生日です!!

おめでとう☆

天てれを卒業しちゃったけど、これからも応援したいと思います!
今日は、、、、

川崎樹音ちゃん13歳の誕生日ですっっ!!!
お誕生日おめでとう!!!

この一年、天てれの最高学年として頑張れ!!

そして、、、

木村遼くん10歳の誕生日です!!!
お誕生日おめでとう!!!

Copyright(c)  ・*WINTER CANDLE*・  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 カオリ]
[04/06 カオリ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アスパラ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/01
職業:
中学校最高学年
自己紹介:
*好きなテレビ番組*
天才てれびくんMAX

*好きなてれび戦士*
木内梨生奈→もう本当に大好きです☆
細田羅夢、中村あやの
他に...
伊倉愛美、木村遼希、日向滉一、一木有海、松尾瑠璃(以上OG・OB戦士)
藤井千帆、小関裕太(以上現役)

*好きな曲*
【MTK全部】
特に…梨生奈が歌ってる歌!、ラズベリー・パンチ♪、スピードスター、勇気は時を越える、Forever the Moment

*好きなCP*(天てれ)

①遼希×梨生奈、翔太×あやの、郁哉×愛美、拓巳×千帆、郁哉→愛美←謙二郎、滉一×梨生奈
バーコード
ブログ内検索