忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
・*WINTER CANDLE*・
最高の歌姫が歌ったこの曲。 Since April 4th 2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、天てれを途中から見ました

雑な感想かきますぜよ←


あのゲーム!←
フージャ勝ちましたね。

なんか面白かったです。
複雑そうだったけど…笑


【水曜レスキュー作戦会議】
(樹音、羅夢、メロディー、元太、遼、次元、翔太)


翔太~!!←
とっってもかっこよかった!!

あと、元太ってかわいいね!!
めっちゃ元気あんじゃん!!!←今更


【放課後コロシアム】
GO!5!ロープイン

ジーナが広島県で挑戦!
せういえば、夏休みに広島県行くんですよ。


【おたより紹介しようかい】

今年度初めてこのコーナー見ました。

去年とまっったく変わってませんね;;


ってか!!
みんな悪いなーーー!!!
樹音も聖斗も次元もベンも!
それぞれなんか………ねぇ←


久々の天てれ面白かったです。





でもやっぱ梨生奈がいないとなぁ…
PR
3チーム対抗ゲーム MAXバッジ争奪ゲームバトル
「旅たび タイムマシン」

フージャ(あかり・瀬南・遼)1p
ミナリカ(次元・あやの・ベンジャミン)3p
ドリック(千帆・翔太・メロディー)2p

今日は東海道!
すごろくみたいでいいねvv

缶詰め(?)
ミナリカ→8本
フージャ→7本
ドリック→8本

なぞなぞ
ミナリカ→(覚えてないです;;)
フージャ→(覚えてないです;;)
ドリック→(覚えてないです;;)千帆早っ!押すの!!

ランドセルの中へ(?!)
ミナリカ→7個
フージャ→6個
ドリック→3個

ジェスチャー
ミナリカ→7秒
フージャ→57秒
ドリック→4秒

(名前がわからない;;)
(メロディー)

歌作るの早っ!!
メロディーさん、「じょん」じゃなくて「じゃん」ね。(爆)

紙フトタッチダウン
開幕スペシャル(前半)

しなやかパンサーズ(次元・帆乃香・遼)
はんなりドルフィンズ(樹音・千帆・りん)
はにかみモンキーズ(瀬南・翔太・ベンジャミン)
しゃきしゃきファルコンズ(聖斗・ジーナ・ことり)

みんなオオタニチェアマンを若干批判してないですか?!

しなやかパンサーズvsはにかみモンキーズ
28→40
次元たちいきなり一発タッチダウン!!すごっ!!
一磨は「頼りないリーダー」だったんですね。帆乃香的には。
(私は頑張って2人をリードしてたと思ったのですがw)
キングモンキースペシャルキャッチとか長っ!!
それぞれ次元、瀬南がQBでした。

はんなりドルフィンズvsしゃきしゃきファルコンズ
20→0
目線ビームとかvv
【角度60度で強く投げる】(爆)遼希お兄ちゃんに教わったのかな??
それぞれりん、ジーナがQBでした。

放課後コロシアム
(樹音、千帆、ジーナ、次元、瀬南、ベンジャミン、遼)

【チームてれび戦士】のタイムは5”50。
なんか案外難しそうで簡単そう。(笑)

天才!ファクトリー
(樹音、裕太)

めっちゃ面白い!!
この組み合わせいいね。
「大目に見て」出荷!

木曜生放送告知
(裕太、聖斗、次元、瀬南、翔太、メロディー、あやの)

EDMTK「セカイをまわせ!」
ウキウキ木曜生放送

(樹音、拓巳、裕太、羅夢、聖斗、あかり、ジーナ、次元、瀬南、翔太、メロディー、
ことり、樹里亜、元太、あやの、凜、遼)

千帆がいない!
あと、あの3人今年木生に出る機会少ないんじゃないかな・・・?

ハッピーサプライズ

(ベンジャミン)静岡県浜松市 
「スカッシュでスカッとねらい打ち!」

ベンが笑いながらカメラの前通りすぎてた(笑)
ボードが2枚一気に倒れたり、全然倒れないボードもありましたが、よく頑張ったと思います。
先輩になりましたねー!

ウキウキファン!たじー

(一磨、帆乃香)千葉県市原市
記念すべき一回目!今回のスターは一磨!!
「スターとの2人っきりの時間」とか短っっ!!
質問全部わかんなかったです;;
【挑】はもっと時間をかければわかったかも。
今年は【気】ですねww
ジーナと帆乃香の掛け合い(?)が良かった!
なんか仲良しだなあってvv

みのぽーの窓

「どうして楽しみな日に雨がふってしまうんですか?」
進行(次元、遼)

なんか次元がちょっと・・・;;
今年も付き合いますよww

ウキウキ青春リクエスト

進行(樹音、あかり)
歌(羅夢)「なごり雪」

あのシール欲しいんだけど!(笑)
有海ちゃんシールも欲しかったなあ。
ラブアワーみたいな進め方!って即思いました。
樹音4曲も?!
全校生徒が出るんですね。
あかり泣てないとか!!
嘘でしょ。(笑)
羅夢早速歌っちゃいましたねぇ。

ウキウキインフォメーション

(聖斗、瀬南、翔太、メロディー)

聖斗近っ!!(笑)
そして最後のメロディーもww
翔太かっこいよ~~(笑)

最後に...
ことり、羅夢を慕ってますね。
凜、全然緊張してませでしたねvv
元太、元気(笑)
なんか今年の木生楽しいねですね!
(今日はほぼ全員いたからかな?)
Copyright(c)  ・*WINTER CANDLE*・  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 カオリ]
[04/06 カオリ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アスパラ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/01
職業:
中学校最高学年
自己紹介:
*好きなテレビ番組*
天才てれびくんMAX

*好きなてれび戦士*
木内梨生奈→もう本当に大好きです☆
細田羅夢、中村あやの
他に...
伊倉愛美、木村遼希、日向滉一、一木有海、松尾瑠璃(以上OG・OB戦士)
藤井千帆、小関裕太(以上現役)

*好きな曲*
【MTK全部】
特に…梨生奈が歌ってる歌!、ラズベリー・パンチ♪、スピードスター、勇気は時を越える、Forever the Moment

*好きなCP*(天てれ)

①遼希×梨生奈、翔太×あやの、郁哉×愛美、拓巳×千帆、郁哉→愛美←謙二郎、滉一×梨生奈
バーコード
ブログ内検索