忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
・*WINTER CANDLE*・
最高の歌姫が歌ったこの曲。 Since April 4th 2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺ってホンット情けないよな…




たったの500メートルで3人の小6に負けるなんて…



俺の体育と言ったらバレエだってみんなわかっている。

藍や有海にも「バレエだからね」と諦められていた。



でも、もっともショックだったのが梨生奈に期待されていなかっこと。

違うチームだから仕方ないかもしれないけれど、



彼女なんだから応援して欲しかった。





そんな梨生奈はさっさと実際に堂々の一位をとった遼希に票を入れていた。 





俺はダメな男だなぁー





「どうしたの、滉一!浮かない顔して」


収録の合間に梨生奈が来て、俺の隣に座り、よっかかってきた。



「え…俺はダメな男だなぁ、って思ってて」

梨生奈はクスクスと笑った。

「もしかして、さっきの500メートル走のこと気にしてる?!」



図星だ。

俺は頷いた。



「ハハハハ、滉一、ライアンと一磨と裕太にまで負けてたもんね!せめて2位はとってほしかっなぁー!」



・・・…せめて二位って、遼希がにはかなわないといってるのも同然じゃん!!



「俺は梨生奈にもっと期待されたかったなあーー!」



お互いの頭がぶつかり合った。




「だって、遼希はサッカーやってるんだよ!?滉一に負けるわけがないじゃない」

すらりとそういう梨生奈。



「今の言葉、結構きつかったんすけど」

「ごめんねえーーー!!」



全然反省していなさそうな梨生奈。

でもそんな梨生奈が可愛かった。





「でもね」

「ん?」



「私はバレエやってる滉一が誰よりも好きだよ」


梨生奈はじゃあね、と手を振り、エリーたちのところへ行ってしまった。


俺は手を振り替えした。




少し安心した。

でも・・・





顔が熱い!!!!!!



俺は急いで汗拭きタオルで顔を隠した。
PR
これから、どんどん小説を載せていこうと思います。

荒らし、中傷はおやめください。
リクエストは受け付けますよ。


恋愛小説が主なので、苦手な方は見ないようにしてください。
Copyright(c)  ・*WINTER CANDLE*・  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 カオリ]
[04/06 カオリ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アスパラ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/01
職業:
中学校最高学年
自己紹介:
*好きなテレビ番組*
天才てれびくんMAX

*好きなてれび戦士*
木内梨生奈→もう本当に大好きです☆
細田羅夢、中村あやの
他に...
伊倉愛美、木村遼希、日向滉一、一木有海、松尾瑠璃(以上OG・OB戦士)
藤井千帆、小関裕太(以上現役)

*好きな曲*
【MTK全部】
特に…梨生奈が歌ってる歌!、ラズベリー・パンチ♪、スピードスター、勇気は時を越える、Forever the Moment

*好きなCP*(天てれ)

①遼希×梨生奈、翔太×あやの、郁哉×愛美、拓巳×千帆、郁哉→愛美←謙二郎、滉一×梨生奈
バーコード
ブログ内検索