忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
・*WINTER CANDLE*・
最高の歌姫が歌ったこの曲。 Since April 4th 2008
 46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「竜馬がゆく」読みました
(1、2、3、4巻だけね)


いやぁーーもう…………さな子さん大好きです


実は、私近所の劇団に入ってるんですよ。


で、「また逢おうと竜馬がいった」という劇を昨日と今日やったんです!!!



で……なんと!!!!!






私は佐那子/さなえ役だったんです



もう相手の竜馬(高Ⅱの男子)がメチャクチャかっこいいんです







片袖を渡す名シーンを最初にやっちゃうんですよねぇ。


しかも台詞は本とほとんど一緒!!!






びっくりしちゃいましたよ。


本を読んで。





佐那子が着るちょっと古びた
からさなえが着るスーツに着替えなきゃなんですけど…



4P分あったんで大丈夫でした



終わった後はもうみんな号泣で…。はい。



次回公演は9月かな…?

まぁ楽しみです。





とにかく…親近感がわきました。


しかも佐那子ってめちゃくちゃかわいそうじゃないですか……………



あとあと、本のシーンで起こることを、どうしても私と先輩に置き換えてしまうんで、もう大変。





てか3巻の竜馬どーよ。


「佐那にキスしてんじゃねーよ」
って父上はよく我慢して言わなかったなぁと…


だって!!!!!!!



水を汲んでも入れる容器がないからって自分の口に入れて運びますか!?!?!??



あぁ……………。

まあそれも竜馬だからこそできることですよね。





あとあと、佐那の袂の中で火をつける竜馬さん…。

佐那子期待してましたね。



あああああああかわいそう…。







でも、今回佐那子とさなえを劇でやらせて頂いたんで、本当に良かったです。


次回は何やるんだろう………?




決まったら教えますね



では、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ・*WINTER CANDLE*・  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 カオリ]
[04/06 カオリ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アスパラ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/01
職業:
中学校最高学年
自己紹介:
*好きなテレビ番組*
天才てれびくんMAX

*好きなてれび戦士*
木内梨生奈→もう本当に大好きです☆
細田羅夢、中村あやの
他に...
伊倉愛美、木村遼希、日向滉一、一木有海、松尾瑠璃(以上OG・OB戦士)
藤井千帆、小関裕太(以上現役)

*好きな曲*
【MTK全部】
特に…梨生奈が歌ってる歌!、ラズベリー・パンチ♪、スピードスター、勇気は時を越える、Forever the Moment

*好きなCP*(天てれ)

①遼希×梨生奈、翔太×あやの、郁哉×愛美、拓巳×千帆、郁哉→愛美←謙二郎、滉一×梨生奈
バーコード
ブログ内検索